SSブログ

みゅぅのところにも。。。 [リヴリー]

みゅぅのところにも、かわぃぃ家出人がキタ─☆*★ヽ(・c_・`●)ノ★*☆─!
これで、完璧だね (* ̄m ̄)ぷぷ

みゅぅのところの家出人は生後4日目の生まれたてのかわぃぃ子だったので、
家に帰るのも早かったみたい。
きっと、セナちゃんは見ないうちにいなくなっちゃったよね。

記念撮影しておいたから、ここで見てd(゚▼゚*)ネッ。

家出人(みゅぅ).jpg

手前の小さくてかわぃぃこが家出人です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

セナ☆

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
この子が噂のσ(*´∀`*)の所の家出人かぁ・・・
ホントちっこい子だ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё かわぃぃ~♪
σ(uωuмё) の留守の間に来て居なくなったのが残念・・・。でも、ぷ~さんのお陰で見れたから嬉しいヾ(´∀`*)ノダーッ!!★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

これで、一応完璧だねw 壁]ω・)ニャ
by セナ☆ (2009-02-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。