SSブログ

はじめての同居人♪ [リヴリー]

つ、ついにきました!あぷりこっとアイランドにはじめての家出人がやってきました!


ポニョっていうかわぃぃ名前の子です!飼い主は小4の女の子だって!
さっそくうちに来ていることを掲示板に知らせて、お腹が空いているようなので、ご飯を上げました。
いつまでいるのかなぁ?  ☆(ぷぅ^▽^)ニコッ

同居人1.jpg



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

ゆずゆう

家出さんが来ると賑やかで嬉しいですねvv
この子達は自分のレベル×1時間滞在しますよ~
by ゆずゆう (2009-02-16 12:48) 

さんた999

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!小4の子が飼い主か^^;
可愛がって上げなさいね~食費を取らないように(‐_‐)σアナタww
by さんた999 (2009-02-17 00:38) 

☆龍☆

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ぷ~さんのとこにも家出人きたんだd(´I`●)ネッ
σ(´I`*)のとこにもきてたさ~('σI')ホジホジ
by ☆龍☆ (2009-02-17 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。