SSブログ

あぷりこっとフィズ色変え計画 [リヴリー]

さて、ラヴォクスに無事変身した あぷりこっとフィズですが、やはり杏ちゃんだけに 色はあんず色にしたい[黒ハート] てなわけで、「危険島」に行って、色変えの計画を練ってきました。 まず、現在の姿。




色変え開始.jpg



そして、色変え後の理想の姿。

目標.jpg



とってもラブリ~[揺れるハート]



色変え計画表

色変え計画表.jpg


意外なことに、思わぬものを食べることになります!
自分の頭で考えてたら、絶対にくろむしとかかまきりは食べさせないなと
思いました。
危険島へ行ってみて良かったです。この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとう♪(*´▼`*人)。


2月10日 訂正!
現在の色数値を入力していなかったため、それを調べて、再度調査。
目標の色も前回より少し薄めのあんず色にして、計画表作りなおしました。


色変えNEW.jpg


がんばるぞ、o(○`・д・´○)ノ お~!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

☆龍☆

ぷ~さんの杏ちゃんは7日で色が変わるんだd(´I`●)ネッ
早くていいな~( 'ノェ')アッサリ
σ(´I`*)のは40日ぐらいかかるな~ε-(p´ェ ` ;)
エサかまきりじゃなくてバッタだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぷ~さんらしい(*´pq`)クスッ
by ☆龍☆ (2009-02-10 05:25) 

poohan

(*・0・*)ワオ。カマキリと思いこんでた!カマキリはモンスターだったね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ。恐れ多い(≧∇≦)キャー♪
by poohan (2009-02-10 10:07) 

うりぼう★

杏ちゃんだけにやっぱ色は杏色が゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
σ(・∀・ぅり)も色調べた(σ≧∀≦)σYO♪
薄紫色になるには、絶対紫の蝶あげるんだと思ってた~
σ(・∀・ぅり)は48日くらいかかるらしい・・凹○コテッ
by うりぼう★ (2009-02-10 13:24) 

セナ☆

(・0・。) ほほーっ
ちゃんと餌を配分してあげないと、色は変わらないんだぁ・・・。その表ってどうやったら調べられるの?危険島ってとこに行かないといけないのかな!?(;・∀・)
by セナ☆ (2009-02-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4匹のラヴォクス(*・0・*)ワオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。