SSブログ

4匹のラヴォクス [リヴリー]

くまごろ&ミルキー&あぷりこっとフィズが微妙に色や大きさの違うラヴォクスに変身したので記念撮影[カメラ]パシャ[むかっ(怒り)]


バレンタイン7.jpgバレンタイン9.jpg

そしてそして!みゅぅもラヴォクスに変身~~~[揺れるハート]

バレンタイン10.jpg

☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆ラボ仲間増えたぁ~~~☆(ぷぅ^▽^)ニコッ



おまけ


バレンタイン1.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

セナ☆

無事、ぷ~さんのお陰でうちのみゅぅもラヴォに変身する事ができたヾ(´∀`*)ノダーッ!!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 実は前から色々とお散歩しててラヴォに密かに憧れてたので、変身する事ができて嬉しかったさぁ♪わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!4人ともラヴォ仲間だ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+: (。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆]
by セナ☆ (2009-02-09 02:15) 

☆龍☆

(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みんな同じ種類だけど皆色が違うd(´I`●)ネッ

セナちゃんも変身できてよかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
by ☆龍☆ (2009-02-10 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。