SSブログ

こ、これは。。。(*゚0゚)ハッ [リヴリー]

島を放浪していたら、こんな場面に遭遇しました。。。。
こ、これは。。。もしかして、家出人がお亡くなりになったのでしょうか?



リブなむ.jpg


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌。。。
と、思いながらも、すかさず[カメラ]パシャッとして、 自分の島へ戻ると…
お友達の みゅぅが遊びに来ていました!


大変だぁ~~~~!
え(・▽・;)  いったいどうしたの?
・・・と、話を聞いてみたら!な、なんと、今度は、カマキリが死んでいるというではないですか!
いったい、今日は、何の日なのか?
。。。と思いながらも、すかさず、またまた、[カメラ] パシャッととって来ました!



かまきりナム.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

きょうのおまけ
な、なんと!案内パークにもモンスターがぁ![あせあせ(飛び散る汗)]

あわてて逃げてきました[exclamation×2]

案内パーク.jpg

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

セナ☆

さっきは。;・+:゚ぁりが㌧ヾ(o´д`o)ノシぁりが㌧゚:+・;。
σ(*´∀`*)の島にまさか死んだモンスターが居るとは全く予想してなくて、びっくりして杏ちゃん家に逃げ込んださぁ(;・∀・)でも、モンスターすぐに消えたみたいで一安心♪(。・▽・。) ホッ

それにしても、リヴリーが亡くなってるの初めて見た(;・∀・)なんだか、可愛そうだ(´ェ`*)ネー ぷ~さんもとんだ災難!?だったねぇ~。(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ
by セナ☆ (2009-02-12 00:32) 

☆龍☆

σ(´I`*)もランダムでまわってて死んでしまったリヴをちょこちょこ
見るけど・・・かわいそうだね(´・(ェ)・`)ショボーン

パークのモンスターはたぶん変身してる(σ´I`)σYO!!

セナちゃんとこで死んでるカマキリは誰かがセナちゃんの島で戦ったあとだd(´I`●)ネッ
by ☆龍☆ (2009-02-12 04:00) 

さんた999

w( ̄△ ̄;)wおおっ! ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
迷ったらあぷりこっとアイランドに“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデww
戦いは辞めましょうσ(・_・ )オイラは平和主義者です(* ̄m ̄)プッ
by さんた999 (2009-02-14 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。